Myfans動画をダウンロードして保存する方法【PC・iPhone・Androidスマホ対応】

myfans-動画ダウンロード

Myfans は、国内最大級プライベートSNSです。onlyfansと同じ、ファン限定公開の写真や動画を投稿することができます。myfansへの登録は無料ですが、クリエイター様の有料コンテンツ視聴の際に、プランに加入し月額料金を支払う必要があります。プランに参加すると、有効期限内にクリエイターの現在および過去の動画をすべて視聴できます。ただし、Myfansでは動画のダウンロード機能が提供されていないため、動画を視聴するためには月額料金の支払いを継続する必要があります。Myfansの動画をダウンロードしてPCに保存したら、プランの有効期限が切れてもいつでもどこでもオフラインでMyfansの動画を再生できます。 この記事では、Myfans(マイファンズ)の動画をダウンロードして、PC、iPhone、Androidスマホに保存する方法を説明します。

【PC】ソフトでmyfans動画をダウンロードする

パソコンのソフトを利用するのが、myfans動画をダウンロードする一番簡単な方法です。ダウンロードソフトは、ウェブサイトに埋め込み動画を分析して、動画のデータをキャプチャして、元画質のままでPCに保存できます。一部の動画ダウンローダーは、Myfans動画の保存に特化し、クリエイターのすべての動画を表示し、一括ダウンロードできます。

素晴らしいmyfansダウンロードソフトを探すなら、「CleverGet Myfans動画ダウンロード」というソフトをおすすめします。このソフトは、高画質かつ高速でmyfansから動画をダウンロードできます。内蔵のwebブラウザーで、Myfansの動画を再生しながらダウンロードを行うことができます。また、CleverGetは、Myfans動画を1080P高品質なMP4/MKVファイルに変換して保存できます。MP4形式の汎用性により、ダウンロードされたMyfans動画をiPhone、Androidスマホに取り込んで再生することができます。

CleverGetの使い方は非常に簡単です。詳細のダウンロード手順は以下の通りです。

  1. Step1:Clevergetを起動します。サイトのアイコンをクリックするか、アドレスバーにURLを入力してサイトにアクセスできます。
    CleverGet-起動
  2. Step2:Myfansのウェブサイトを開き、アカウントでログインします。そして、ダウンロードしたいMyfansクリエイターのページを開いて、CleverGetの右下隅にある「ダウンロード」ボタンをクリックすると、動画の分析を開始します。
    myfans-動画保存
  3. Step3:動画の解析が完了したら、クリエイターのすべての動画が日付の順にダウンロードリストで表示されます。動画のサイズ、品質、フォーマットに応じて、ダウンロードしたいビデオを選択します。複数の動画を選択することもできます。OKを押してMyfans動画のダウンロードプロセスを開始します。
    myfans-ダウンロード
  4. Step4:Myfans動画のダウンロードが完了した後、CleverGet右側の「ライブラリー」で動画を確認できます。動画の下にある「焼く」アイコンをクリックして、動画をDVDやBlu-rayに書き込むことができます。
    myfans-動画-ダウンロード

動画ガイド:

CleverGet
CleverGet Myfans動画ダウンロード
myfansで配信しているすべての動画を簡単にダウンロードして保存可能
myfansチャンネルの複数の動画を一括ダウンロード可能
高画質のmyfans動画を1080PのMP4/MKVファイルにダウンロードして保存可能
GPUハードウェアアクセラレーションによりmyfans動画を高速でダウンロード可能
Netflix、Amazon Prime Video、Disney+、U-NEXTなどの有料映像ストリーミングサービスにも対応!(モジュール購入必要)

【iPhone・Androidスマホ】Myfansの動画を録画する

Myfansで動画をスマホに保存したい場合、パソコンからCleverGetでダウンロードした動画をスマホに転送することができます。パソコンがない場合、スマホ単体でMyfans動画を保存したい場合、残念ながら、現時点では、対応のダウンロードアプリがありません。スマホのデフォルト画面収録機能を利用して、Myfansの動画を画面録画することができます。この方法では、サードパーティ製アプリをインストールする必要がなく、より便利です。しかし、動画を再生し続ける、不要なシーインが含まれる、時間がかかるなどのデメリットがあります。

iPhoneとAndroidスマホの録画機能の操作手順は異なりますので、Myfansの動画を画面録画したい場合は、下記の手順を参考してください。

iPhoneの録画機能でMyfansの動画を録画する手順:

  1. Step1:iPhoneの画面の下部または上部にあるコントロール センターを開きます。
  2. Step2:コントロールセンターには、通常、丸い録音ボタンが表示されますので、それをクリックします。
  3. Step3:録音を開始するかどうかを確認する通知が表示されます。確認後、画面の録画が開始され、録画プロセス中にボタンが赤くなり、録画が進行中であることを示します。録音中は、ステータス バーの上部に赤いバー インジケーターが表示され、録音が進行中であることを示します。
  4. Step4:録画を停止するには、コントロールセンターの録画ボタンを再度クリックするか、ステータス バーの上部にある赤い画面収録ボタンをクリックしてレコードを停止します。
  5. Step5. 録画が完了すると、録画されたMyfans動画はフォトの写真アプリに自動的に保存されます。
  6. myfans-iphone-録画

iPhoneの画面録画機能は、コントロールセンターで事前に設定しておく必要がある場合があります。「設定」→「コントロールセンター」→「コントロールのカスタマイズ」で画面録画機能を追加または削除できます。

Androidスマホの録画機能でMyfansの動画を録画する手順:

  1. Step1:画面上部を下にスワイプして通知バーを開きます。Androidデバイスによっては、通知バーを完全に開くには下に2回スワイプする必要がある場合があります。また、画面下部を上にスワイプしてコントロールセンターを開く機種もあります。
  2. Step2:通知バーまたはコントロールセンターで、画面録画アイコンを見つけます。 これは通常、小さなカメラアイコンまたは録画マークのアイコンです。
  3. Step3:アイコンをクリックします。録画を開始するかどうかを確認するプロンプトがポップアップ表示されます。確認後、画面録画が開始されます。
  4. Step4:録画を終了したい場合は、通知バーまたはコントロールセンターの録画ボタンをもう一度クリックして停止できます。
  5. Step5:録画が終了すると、通常ビデオファイルが生成され、フォトアルバムまたは特定のフォルダに保存されます。
  6. myfans-Android-録画

一部のAndroidスマホでは、設定で画面録画を有効にする必要があります。録画動画の画質や解像度は、通常録画設定で調整できます。Android携帯のブランドや機種によって操作手順は若干異なるかもしれませんが、通常の手順は上記の通りですので、お使いのスマホの仕様に従って操作してください。

Myfans(マイファンズ)に関するよくある質問

以下は、Myfansに関するQ&Aのまとめです。

Q. Myfansとは

Myfansは、限定公開のコンテンツをファンと共有できるSNSです。ほとんどのクリエイターは主にアダルトコンテンツを配信しています。日本版のOnlyFansと言われています。

Q. Myfansは無料ですか?

Myfansへの登録は無料です。登録なしでMyfansの公式サイトにアクセスすると、無料のムービーを再生することもできます。フォロワー限定のコンテンツを見るには、クリエイター別月額プランに加入する必要があります。

Q. Myfansランキングはどこ?

Myfansの公式サイトで週間ランキング週間ランキング(https://myfans.jp/rankings) を確認できます。

Q. Myfans流出動画はどこで見られます?

Twitter、Xvideos、PornhubなどのサイトでMyfansの流出動画が見られます。しかし、必ずしも欲しいクリエイターの流出動画とは限らないので、上記サイトで「クリエイター LEAK」、「クリエイター 流出動画」などのキーワードを入力して検索してみてください。

Q. Myfansのプランを解約して退会する方法は?

Myfansのプランを解約して退会には、以下の手順を参考してください。

  1. Step1:Myfansプロファイルを開きます。
  2. Step2:「加入中のプラン」を選択します。
  3. Step3:解約したいプランの「プランを解約する」を選択します。
  4. Step4:解約理由を選択します。
  5. Step5:確認事項にチェックを入れ、「解約する」を選択と、プランを解約して退会できます。

まとめ

MyfansはOnlyFansのような、素人が動画投稿できるサブスクリプション型SNSです。Myfansから動画をダウンロードして保存したいなら、二つの方法があります。パソコンを使っている場合、CleverGetというソフトでmyfans動画を一括ダウンロードできます。iPhoneやAndroidスマホの場合、画面収録機能を利用してMyfans動画を録画することができます。