間違った製品を購入した場合、どうすればよいでしょうか?

Windows版製品を購入したがMacで使用したい場合:

Windows製品とMac版製品のプラットフォーム互換性がないため、Windows版の製品登録コードはMac版製品では登録できません。同様に、Mac版の製品登録コードはWindows版の製品でも認証できません。 

そのため、Windows版製品をMacへ、またMac版製品をWindows PCへ移行することが出来ません。この場合、下記ページにて改めてWindows版製品或はMac版製品を購入していただく必要があります。 

Windows版を購入する: 
https://www.cleverget.jp/purchase.html

Mac版を購入する: 
https://www.cleverget.jp/purchase.html?sys=mac

年間プランを購入したが永続プランにアップグデートしたい場合:

永続プランにアップデートのことについて、ご注文番号、購入時に使用されたメールアドレスと一緒に弊社サポートセンター support@cleverget.jp までにご連絡ください。 

あやまった製品を購入した場合:

あやまって他の製品を購入してしまった場合、ご注文番号、購入時に使用されたメールアドレス、購入した製品の製品名と購入希望の製品名を弊社サポートセンター support@cleverget.jp までにご連絡ください。