年間プラン(サブスクリプション型)とライフタイムプラン(買い切り型)の違いを教えてください。

CleverGetには年間プラン(サブスクリプション型)とライフタイムプラン(買い切り型)を用意しています。いずれのプランも、有効である限り、無料アップデートに対応しています。

ライフタイムプラン(買い切り型):

製品を永続にご利用頂けて、無償でアップデート・アップグレード・技術サポートができます。

年間プラン(サブスクリプション型):

  • 製品の無償アップデート・アップグレード・技術サポートサービス期間は製品登録後の一年となります。
  • 一年間ライセンスを新規購入時に、お支払方法をクレジットカードをご選択いただき、既定では、自動更新は有効にしてご購入いただくことになります。自動更新が有効になっている場合、2年目以降は契約日にお客様のクレジットカードから毎年自動的に同等の料金をお支払いいただくことになります。
    *プランの自動更新は、クレジットカードのお支払いに限定させていただきます。
    銀行振込と代金引換の場合は、自動更新されません。
    *自動更新を停止/無効にする方法は以下をご参照ください。
    ⇒ FAQ. 自動更新サービスを無効にする方法を教えてください。
  • 一年期限が切れた時、製品のアップデート・アップグレード機能が制限されています。新バージョンにアップデート/アップグレードする場合、製品版から試用版に切り替わります。
  • 期間以降も最新版製品をお使いになりたい場合は、新たに1年間プラン/永久プランのご契約が必要です。
  • 一年ライセンスを更新すると、無償アップデート・アップグレード期間の延長が可能です。
  • ライセンス有効期間では、お客様サポート、製品アップデート・アップグレードは無償でご利用頂けます。
  • ライセンスの更新/延長、第二回とその以降のご購入は割引が適用されます。詳細は弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください。