【U-NEXT】おすすめの韓国ドラマ人気ランキング|PCでU-NEXTの作品をダウンロード方法

U-NEXT(ユーネクスト)は日本最大級の定額制動画配信サービスであり、20万本以上の人気作品を豊富に配信しています。見放題作品数が最も多いと誇るU-NEXTでは、1,400本以上の韓流・アジアドラマを気軽に視聴することができます。できるだけ多くの韓国ドラマを楽しみたい方はU-NEXTがおすすめです。

この記事は、U-NEXTでおすすめの韓国ドラマ人気ランキング、およびU-NEXTの作品をPCでダウンロードする方法をご紹介します。

U-NEXTでおすすめの韓国ドラマ人気ランキング

ペントハウス

韓国ドラマ おすすめ

ソウルの最高級マンションを舞台に、完璧さの裏に残酷な素顔を隠し持つ3家族を描くサスペンス復讐劇。100階以上ある超高級なタワーマンションである「ヘラパレス」。パーティーが開かれた夜、一人の女性が転落する。遡ること2ヶ月前、声楽家になる夢を絶たれ今は不動産仲介の仕事をしているオ・ユニと、高校時代にユニのライバルだった声楽講師のチョン・ソジンがユニの娘を通して再会した。欲望渦巻くヘラパレスと名門高校で激しい闘いが幕を開ける…。

ボーイフレンド

韓国ドラマ おすすめ

裕福に生まれながらも一度も自由を知らず、傷つき、愛を知らない女性チャ・スヒョンと、果物屋の長男として育った純朴な青年キム・ジニョク。異国での出逢いから一転、ホテルの代表と新入社員として再会した2人は、運命に導かれるかのように惹かれあう。一度も自分の人生を生きることが出来なかったスヒョンが、果たしてジニョクが差し伸べた手を掴み、新しい人生の一歩を踏み出すことが出来るのだろうか?

スタートアップ

韓国ドラマ おすすめ

韓国のシリコンバレーで成功を夢見る若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描いた作品。契約社員として働きながらも起業を夢見るソ・ダルミ。彼女は幼い頃に両親が離婚し、脱サラして起業に奮闘する父親についていきました。姉は母親についていき、母親が財閥の男性と再婚。姉は義父のバックアップで若くして成功をおさめる起業家。姉に勝つために起業家育成組織・サンドボックスの門戸を、まだ日の目を見ない天才エンジニア・ドサンらとともに叩き、革新的な技術とサービスで成功を夢見て苦悩しながら成長していく…。

誰も知らない

韓国ドラマ おすすめ

被害者が生きている間にキリストの磔刑のように両手に穴を開け殺害する“聖痕連続殺人”が世間を震撼させる中、ヨンジンの親友スジョンが8番目の被害者となってしまう。事件直前、犯人に追われたスジョンはヨンジンに電話をしたがつながらず、殺されたのだった。その後、犯人はヨンジンに電話をかけ、「スジョンは最後の犠牲者で、誰も自分を見つけられない」とあざ笑う。そして犯人の言葉通り、それ以上被害者は出ず、未解決事件として捜査本部も解散することに。19年後、自責の念から刑事となったヨンジンはソウル地方警察庁広域捜査隊のチーム長となり、聖痕連続殺人事件の再捜査を開始する…。

ジャスティス

韓国ドラマ おすすめ

念願の検事として、初めて事件を担当する事になったウン・ソル。ところが無残な遺体を目にした瞬間、ショックを受けてしまう。パニックになり、現場を荒らしてしまったソル。その現場を目撃した法医官のぺク・ボムから厳しく叱責されてしまうのだった。一方、被害者の司法解剖を行う事になったボムだが、ある事実に気づき、ひどく動揺してしまい…。

僕のヤバイ妻

韓国ドラマ おすすめ

裕福で完璧な妻ジェギョンと結婚したレストラン経営者ユンチョル􏰀、結婚6年目を迎え幸せな家庭を 築いていた。しかし、実態􏰀仮面夫婦で妻に息苦しさを感じていたユンチョル􏰀、部下のソンミと逢瀬を 重ねていた。そんな中、仕事で多額の借金を背負うことになったユンチョル􏰀、ソンミに持ちかけられ 遺産目当てで妻を殺害しようと決意する。ところが、その直後、ジェギョン何者かに誘拐されユンチョ ル􏰀身代金を要求されるのだが…。

自白

韓国ドラマ おすすめ

5年の間に起こった2件の殺人事件。事件が起きた場所だけでなく、殺害に使われた道具や方法までも似ている。2つの事件が指す容疑者は1人、ハン・ジョング。2つの事件を担当する弁護士も1人、それが弁護士のチェ・ドヒョンだ。被告人ハン・ジョングのために無罪の弁論を準備したチェ・ドヒョンと、ハン・ジョングを真犯人だと確信する執拗な刑事キ・チュンホ。法廷内と外を行き来する2人の熾烈な攻防が始まる…。

カイロス

韓国ドラマ おすすめ

ユジュン建設の理事であるキム・ソジン(シン・ソンロク)は、会社のチャリティ公演の日、会場で娘ダビン(シム・へヨン)を誘拐されてしまう。警察の捜査もむなしく手がかりすら発見されない日々が続いていた。一方、母の手術費用のためにアルバイトを掛け持ちするハン・エリ(イ・セヨン)は、ある日携帯電話を失くしてしまう。拾った人がいるかもしれないと電話をかけてみたが、出たのは誘拐犯からの電話を待っていたソジンだった。ソジンはかけ間違いだと伝え、ダビンの失踪チラシの画像を送る。その後、ソジンの元へダビンの体の一部が届き、そのショックによりソジンの妻ヒョンチェ(ナム・ギュリ)も自ら命を絶ってしまう。絶望の淵に立たされたソジンは自身も命を絶とうとするが、その時チラシを見たエリからダビンを見かけたと連絡が入る。話がかみ合わない2人だったが、やがてソジンはエリの1カ月先を、エリはソジンの1カ月前の時を生きていると分かり…。

ポッサム

韓国ドラマ おすすめ

寡婦を非合法的に再婚させる裏稼業・ポッサムで生計を立てるバウは、人違いで国王の娘・スギョンをさらってしまう。スギョンの亡き夫の父・イチョムに追われる身となった2人は、し烈な権力争いに巻き込まれながらも少しずつ心を通わせていくが…。

夫婦の世界

韓国ドラマ おすすめ

富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る女医チ・ソヌ(キム・ヒエ)。そんなある日、夫イ・テオ(パク・ヘジュン)のマフラーに1本の長い髪が。ソヌの疑いどおりテオは若いインストラクターのダギョンと浮気をしていて、そのことはソヌの周りの友人や同僚には周知の事実だった。そして、傷つくソヌの前にダギョンが診察に訪れる。検査の結果、ダギョンはテオの子を妊娠していたのだった…。全てを知ったソヌの壮絶な復讐劇が始まる…

U-NEXTの動画をPCにダウンロードする方法

韓国ドラマのほか、U-NEXTで映画、国内ドラマ、アニメ、マンガ、雑誌のような作品・コンテンツが見放題なので多くのユーザーから人気を集めています。また、家族で4つまでファミリーアカウントを作成できてとても便利です。残念ながら、U-NEXTでダウンロードした動画はアプリ内でしか見れません。

CleverGet U-NEXT動画ダウンロードはU-NEXTの動画をオリジナル品質のままで、高速にダウンロードできるソフトウェアです。U-NEXTの人気ドラマや映画、アニメ、アダルト動画をMP4/MKVファイルにダウントードして、PCからスマホ、タブレットまで任意の端末に保存して無制限に再生できます。

CleverGet
CleverGet

・任意サイトからお気に入りの動画を簡単にダウンロード
・ライブ配信ダウンロード、m3u8動画にも簡単に保存
・多様なダウンロード形式を提供、高画質高音質で動画保存
・プレイリストからすべての動画を一括に保存可能
・Amazonプライムビデオ、FOD、Disney+、U-NEXTなどの有料映像ストリーミングサービスにも対応!

CleverGetの詳しい使い方は下記のようです。

  • CleverGetを立ち上げます。
  • メイン画面のU-NEXTアイコンをクリックすることで、U-NEXTの公式サイトにアクセスしてログインします。
  • U-NEXT 動画 ダウンロード
  • 好きな動画を検索して再生します。
  • 再生画面の右下にあるダウンロードボタンをクリックすると、ダウンロード可能な動画が自動的に検出されます。
  • U-NEXT 動画 ダウンロード
  • 解像度、出力形式、音声トラック、字幕を設定して、「ダウンロード」ボタンをクリックします。
  • ダウンロードした動画ファイルは右のライブラリ画面で確認してください。
  • U-NEXT 動画 ダウンロード

CleverGet U-NEXT動画ダウンロードはCleverGetというパッケジソフトに所属するモジュールの一つとなっています。CleverGetはNetflix、Amazonプライム、Hulu、Disney+、HBO Max、YouTube、Tiktokなど、1000以上の動画サイトから動画と音楽を保存するための専門ツールです。好きな動画をオフラインで視聴したい場合、CleverGetを利用してください。

▶ 【厳選】本格的にDisney+の動画をダウンロードする動画ダウンローダーTOP3