返金ポリシー

CleverGetの全ての製品は無料体験版をご提供しております。ご購入いただく前に、弊社のサイトで製品を無料ダウロードして、お客様の環境で製品の機能をご確認することができます。弊社のサイトで製品コードをご購入した場合、注文が成功した後、ご注文メールアドレスに自動的に登録情報(製品版のダウンロード先とライセンスコード)をお送り致します。登録情報の送信に成功した場合、製品コードの無効化が不可能となりますので、ご注意ください。

返金ポリシーの例外として個別対応できるのは、異常事態や酌量すべき事情が行われている場合に限られます。製品の購入日から30日以内で、プログラムに確実な技術問題が存在し、お客様は、その問題に関する情報を弊社に提供し、双方で合意する場合は、原則返金します。また、原則返金のさいの手数料はいかなる場合でもお客様負担となります。ご了承ください。

下記の状況に当てはまる場合、ご返金いたします。

1. エラーやバグは何度も繰り返して、弊社が合理的な期間内に解決策をご提供しない、または一時的な解決策を提供できない場合、その不具合に関する詳細情報を弊社のサポートチームにご提供いただくお客様に、ご返金いたします。

2. 機種やハードウェアの非互換性の原因で弊社の製品が利用できない場合、弊社が合理的な期間内に解決策をご提供しない、または一時的な解決策を提供できない場合、ご返金いたします。その故に、ご購入する前に、製品を無料ダウロードして、お客様の環境で製品をご試用することを強くお勧めします。

3. 注文番号や製品情報が全く同じで、偶発的な重複注文になる場合、ご返金いたします。

4. ご注文の受理に成功してから1営業日以内に、登録コードが届いてなく、サポートセンターから登録コードの再取得に失敗し、サポートチームまで連絡しましたが、1営業日以内に対応しませんでした。この場合、弊社はご返金いたします。

下記の状況に当てはまる場合、ご返金いたしません。

1. ご注文メールアドレスが間違って、登録情報を受信できないため、新たなメールアドレスで、再び同じ製品を購入したことによる返金リクエスト。

2. 返金リクエストの理由について、詳しい説明がない場合、ご返金いたしません。

3. 弊社のサイトで掲載されていない機能による返金リクエスト。

4. パッケージ版の返金を請求する場合、料金が返還いたしません。ご了承ください。

5. ご購入日から30日間は返金対応はいたしますが、30日間後は、製品の返金はお受けいたしかねます(不具合を解決するための時間を除き)。

6. 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合はご注文の返金はお受け致しかねます。製品の技術的な問題による返金リクエストは、その問題に関する詳細情報を弊社のサポートチームに提供するのが必要でございます。

7. 製品には技術的問題が発生し、弊社のサポートにて発生した問題が解決された場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。

ご返金が行われた場合、下記の通りよろしくお願いいたします。

1. 製品の技術的な問題による返金リクエストは、その問題に関する詳細情報を弊社のサポートチームに提供するのが必要でございます。

2. パッケージ版の場合、ディスクを破壊して、PCから製品をアンインストールしてください。