close

少々お待ちください!高品質な動画ダウンロードを無料体験しませんか?

CleverGet

CleverGet オールインワン

誰でも簡単に!ほぼ全ての動画を無制限にダウンロード!

Onlyfansとは?料金・収益・支払い方法・動画ダウンロード方法などを詳しく解説!

onlyfans

Instagram、Facebook、Twitter、TikTokなど、インターネット上には様々なSNSが存在します。そんな中、Onlyfansというプラットフォームをご存知でしょうか?コロナの影響で、オンリーファンがよく目にするようになったのではないでしょうか。Onlyfansとは?本当に稼げるのか?といった疑問があれば、この記事が役に立つかもしれません。
この記事では、Onlyfansについて説明し、Onlyfansの価格、料金、収益、利用方法、および動画のダウンロード方法について詳しく解説します。また、流出した動画が見られるサイトやおすすめの日本人アカウントもまとめて紹介します。

Onlyfansとは

OnlyFans公式サイトhttps://onlyfans.com/
OnlyFans公式Twitterアカウント(日本)@OnlyFansJapan_

onlyfansとは

OnlyFans(オンリーファンズ)とは、定額制のコンテンツサービスを提供するSNSです。コンテンツクリエイターは有料会員制のコンテンツサービスを作ることができ、ファンはクリエイターが設定した金額を支払うことでコンテンツを閲覧することができます。コンテンツの閲覧だけでなく、クリエイターと直接交流したり、チャットをしたり、ヒントを支払ってカスタマイズされたコンテンツを購入することもできます。例えば、特定の衣装、特別なアクション、特別なシーンなどです。簡単に言えば、OnlyFansはファンと繋がることができるオンラインプラットフォームであり、アダルトバージョンのInstagramと言えます。

onlyfans主画面
Onlyfansが誕生した当初は、アダルトコンテンツに焦点を当てたものではなく、ミュージシャンやフィットネスインストラクター、シェフなどのためのフォーラムとして開設されたものでした。オンリーファンのウェブサイトを開くと、ユーザーインターフェイスはTwitterと同じように、ごく普通のものに見えます。ツイッターやインスタグラムに似たニュースフィードがあり、ユーザーは月額料金を支払うことで、お気に入りのアーティストのコンテンツを見ることができます。さらに、追加料金を払って購読し、特別なコンテンツを作ってもらうこともできます。
他のSNSサイトと同様に、OnlyFansのすべてのコンテンツは全員が利用規約に準拠しているかどうか審査されます。ただし、違うのは、Onlyfansはアダルト コンテンツを禁止していないことです。Onlyfansnoクリエイターは、テキスト、画像、ビデオなど、あらゆる種類のコンテンツをOnlyfansで共有できます。その中には、もちろんアダルトコンテンツが含まれています。幸いことに、オンリーファンのポリシーによると、ユーザーは18歳以上であることが必要です。

OnlyFansの歴史

  • OnlyFansはロンドンに拠点を置き、兄弟のTim Stockely と Thomas Stokelyによって2016年に設立されたコンテンツサブスクリプションサービスです。Thomas Stokelyは、ミュージシャン、アーティスト、セックスワーカーなどのクリエイターが広告の助けを借りずにコンテンツから利益を得ることができるサイトを構想していた。彼は、こうした社員の多くが、Instagramなどのソーシャルメディアでサービスを売ろうとしており、不適切な内容で削除されていることに気づきました。そこで、彼らは父親から1万ポンドを借り、OnlyFansというプラットフォームを立ち上げました。
  • 2018年、アメリカの投資家Leonid RadvinskyがOnlyFansの75%の株式を取得した。買収後、オンリーファンはアダルトコンテンツとの結びつきが強くなっていった。
  • 2020 年のコロナウイルスのパンデミックの間、OnlyFansは、失業者や在宅勤務者の間でますます人気が高まっています。もちろん、セックスワーカーの間でも人気が高まっています。
  • 2021年5月、BBCの記録映画「#Nudes4Sale」で、18歳未満のクリエイターがオンリーファンで有料ポルノコンテンツをアップロードしていたことが明らかになりました。このドキュメンタリーによると、Twitterユーザーの3分の1は、露骨な画像を投稿した際に18歳未満であったことが判明しています。また、多数の未成年のクリエイターがSNSを使用してヌードを販売し、金銭やギフトと引き換えています。
    6月、BBCの報道の影響を受け、さらに未成年者のポルノと児童の性的搾取を含むいくつかの事件がメディアによって公開されることに加え、現地の規制当局は、OnlyFansは子供を保護するためにより多くの対策を強化すべきであると指摘した。
    8月、銀行、サプライヤー、投資家からの圧力により、OnlyFansは10月1日からポルノ写真とビデオをブロックすると発表したが、ユーザーからの抵抗により、8月25日、オンリーファンは10月のポリシー変更を中断すると発表した。
    また、8 月には、OnlyFans は、より専門的なコンテンツを提供することで、アダルトコンテンツの過度の集中を打破しようとしているため、ポルノ写真やビデオのない「OFTV」アプリをリリースしました。
  • 2021年、OnlyFansの売上は38億6千万ドルです。しかし、ポルノコンテンツが多いため、OnlyFansはApple App StoreやGoogle Play Storeなどのアプリマーケットにアクセスできず、ブラウザを使ったウェブページとしてしかアクセスできません。
  • 2023年のOnlyFansの統計によれば、プラットフォームには1億9000万以上の登録ユーザーが存在しています。さらに、210万以上のコンテンツクリエイターが活動しています。

OnlyFansが成功する理由

  • 新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の流行により、家にいる人々はアダルトビデオへの需要が急増しました。一方で、Pornhubは改革を求められたため、更新コンテンツが減少してしまいました。この状況はオンリーファンにとってチャンスとなりました。
  • OnlyFansはアダルトコンテンツのクリエーターとファンの距離を縮めるプラットフォームであり、コンテンツをカスタマイズして直接提供することができます。個別化されたコンテンツは視聴者からの支持を受けています。
  • OnlyFansはアダルトコンテンツのクリエーターにとって投資対効果の高いプラットフォームとなっています。OnlyFansは収益の20%しか手数料を取らず、80%はクリエーターの収益となります。専門的なカメラマンやチームは必要ありませんし、高額な手数料を徴収する制作会社もありません。
  • OnlyFansの高い収入配当は、インフルエンサーや有名人のクリエーターを魅了しています。彼らの影響力により、多くの人々がオンリーファンを知るようになりました。

Onlyfansの収益について

onlyfans-収益
OnlyFansで最も収益の高い15人と、彼らのInstagramのフォロワー数と月間収入の推定額

Onlyfansはお金を稼ぐことができますか?答えは人によります。

OnlyFansは、ファンにもクリエイターにもなれるプラットフォームです。クリエイターはコンテンツを提供し、ファンはそのコンテンツにアクセスするためにお金を支払います。18歳以上であれば、クリエイターとして作成したコンテンツをオンリーファンにアップロードして注目を集めることができます。クリエイターの収益は、提供するコンテンツやサービスの質や量、ファンの数や支払い額などによって異なります。主に、以下の四つの方式でOnlyFansでお金を稼ぎます。

  • コンテンツの提供:OnlyFansでは、クリエイターが様々なコンテンツを提供することができます。一般的には、写真や動画、メッセージ、ライブ配信などが提供されます。クリエイターは、自分のコンテンツに対して価格を設定し、ファンはその価格を支払ってアクセスします。クリエイターは、ファンからの支払いから手数料として20%をOnlyFansが引き落とします。
  • チップの受け取り:OnlyFansでは、ファンが自分の好きなクリエイターに対して、チップを送ることができます。チップは、ファンがクリエイターをサポートするために自発的に送ることができる報酬です。
  • 月額支援:オンリーファンでは、ファンがクリエイターを月額で支援することもできます。クリエイターは、月額支援プランを設定し、ファンはそのプランに登録することで、毎月一定の金額を支払ってクリエイターをサポートすることができます。
  • プロモーションの受け取り:OnlyFansでは、クリエイターが他のクリエイターや企業のプロモーションを行うこともできます。クリエイターは、他のクリエイターや企業から報酬を受け取ることができます。

OnlyFansの利用規約に則って行動することが重要です。特に、未成年者へのコンテンツ提供や、不適切な行為は禁止されており、これらのガイドラインに反する行為は厳しく取り締まられる可能性があります。

OnlyFansの手数料について

Onlyfansはクリエイターの収益の20%を運営費として受け取り、残りの80%はクリエイターに全額支払われます。OnlyFansの手数料の割合は一見高く聞こえるかもしれないが、、実際はそれほど高くありません。オンリーファンはロンドンに本社を置き、1,000名を超える従業員を擁し、その80%以上が主にコンテンツ審査とクリエイターのサポートに従事しています。同社のCEOであるガン氏によると、オンリーファンプラットフォームは、この業界のコンテンツ・セキュリティ・プロトコルを満たすために高いコストを負担しています。この透明なルールは、クリエイターが収入の大半を維持できるようにすることで、クリエイターに利益をもたらします。OnlyFansの純利益率は約12%程度になります。

Onlyfansの料金について

onlyfans-料金

OnlyFans に興味がありますが、料金がどれくらいかかるか知りませんか?オンリーファンのクリエイターは、自身のコンテンツに対して価格を設定し、ファンはその価格を支払ってアクセスするシステムです。そのため、月額料金はクリエイターごとに異なります。一般的には、月額10ドルから100ドル程度の価格帯が一般的です(最低$4.99から最高$49.99まで)。また、ファンはクリエイターに対して直接チップを渡すことも可能で、上限は1回200ドルです。

各クリエイターの月額プランはプロファイルで確認できます。ファンは毎月お金を払うことで、クリエーターのコンテンツを見る資格を得ます。クリエイターの購読料の支払いを停止すると、そのアカウントにアクセスできなくなります。ただし、カスタマイズしたコンテンツはこのような制限がありません。この仕組みにより、クリエイターは自身のコンテンツを提供しながら収益を得ることができ、ファンは好きなクリエイターをサポートしながら独自のコンテンツにアクセスすることができます。

クレカ必要?Onlyfansの支払い方法・使い方

onlyfans-カード

オンリーファンの有料コンテンツを視聴するには、基本的にはクレジットカードの登録が必要です。 VISAプリペイドカード(Vプリカ)を利用することはできません。以下は、Onlyfans登録できるクレジットカードの種類です。

  • VISA クレジットカード
  • JCB クレジットカード
  • MasterCard クレジットカード
  • DISCOVER クレジットカード
  • DinersClub クレジットカード
  • Maestro クレジットカード
  • 仮想クレジットカード(バーチャルカード)

Onlyfansの動画をダウンロードする方法

Onlyfansはダウンロード機能を提供していません。クリエイターから動画をダウンロードしたい!または、カスタムビデオをダウンロードしたい場合は、サードパーティー製のOnlyFans動画ダウンロードソフトを使用する必要があります。CleverGet Onlyfans動画ダウンロードは、Onlyfansのコンテンツを高品質のMP4動画にダウンロード・保存できるソフトです。クリエイターのページを開くと、複数のオンリーファン動画を選んで、一括ダウンロードできます。オンリーファンの無料動画もカスタム動画も、このソフトでオリジナルの画質のままでダウンロードして制限なしでオンラインで再生できます。

CleverGet CleverGet Onlyfans動画ダウンロード
Onlyfansから動画を簡単にダウンロード
オリジナルの画質のままでOnlyFans動画を保存する
OnlyFans動画をMP4に変換保存
OnlyFans動画を一括にダウンロード可能
Netflix、Amazon Prime Video、Disney+、U-NEXTなどの有料映像ストリーミングサービスにも対応!(別モジュール購入必要)

Onlyfansの動画をダウンロードする詳細の方法は下記の手順をご参照ください。

  1. Step1. CleverGetを起動します。
    cleverget
  2. Step2. CleverGet内蔵のwebブラウザーを利用して、Onlyfansにアクセスしてログインします。
    CleverGet-Onlyfans
  3. Step3. ダウンロードしたいOnlyfansクリエイターのページを開きます。CleverGetの右下にある「ダウンロード」ボタンをクリックします。ダウンロードリストに表示されます。
    CleverGet-ダウンロード
  4. Step4. 動画を選択して、「開始」を押します。onlyfans動画のダウンロードが完了した後、動画を確認できます。
    onlyfans-ダウンロード完了

日本人も含まれています!おすすめのOnlyfansアカウント一覧

Onlyfansの人気により、国内の多くの人々(多くのAV女優や男優など)がOnlyfansのクリエイターになることを選択しています。以下に、いくつかのおすすめのonlyfansアカウントです。

onlyfansは海外のプラットフォームであるため、代金を受け取る手続きがあまり便利ではなく、国内のプラットフォームを選んでコンテンツを公開する人も多い。 例えば、myfans。もし興味があれば、こちらの記事『Myfansとは』をご覧ください。

Onlyfans流出動画サイトまとめ!オンリーファンズを無料で視聴する方法

オンリーファンの利用には、一般的に有料のサブスクリプションが必要です。クレジットカード情報を登録することで、有料コンテンツにアクセスすることができます。 フリーサンプルやプロモーションコンテンツなど一部のクリエイターが提供する無料コンテンツが存在するかもしれません。ただし、全てのコンテンツが無料で視聴できるわけではありません。無料でオンリーファンズの有料動画が視聴したいですか?Onlyfansの動画はよく流出するので、オンリーファンの動画を無料で見たい場合は、無料アダルトサイトで「Onlyfans」などのキーワードで検索したら、たくさんのOnlyfans流出(leak)動画が出ます。もちろん、Onlyfans Leaked動画サイトもたくさんあります。以下はOnlyfans流出動画が無料で見れるサイトのまとめです。

まとめ

この記事では、OnlyFansとは何か、料金、クレジットカードの必要性、動画をダウンロードする方法、おすすめのOnlyFansアカウント、さらにはOnlyFans流出動画が無料で見られるサイトなど、OnlyFansに関する情報を詳しく説明します。OnlyFansは世界でも有数のプラットフォームであり、大人版Instagramとも称され、多くのYouTuberが収入を得るための新たな手段として注目されています。誰でも無料でOnlyFansに登録し、自分のページを作成することができます。onlyfansのモデルも参考されており、国内にはmyfansなどonlyfansに似たサイトがいくつもあります。