Onlyfansとは?Onlyfans料金・使い方・動画ダウンロード方法・おすすめのアカウントを詳しく解説!

onlyfans
インターネット上にはInstagram、Facebook、Twitter、TikTokなど様々なsnsがありますが、その中でもOnlyfansというプラットフォームをご存知でしょうか。Onlyfansとは何ですか?Onlyfansの使い方は?onlyfansから動画をダウンロードできますか?
この記事では、Onlyfans料金・使い方・動画ダウンロード方法・流出動画について詳しく解説します。おすすめの日本人アカウントもまとめましたので、ぜひご覧ください。

Onlyfansとは

onlyfans主画面
2016年11月にロンドンで設立されたOnlyFans(オンリーファンズ)は、定額制のコンテンツサービスを提供するSNSです。コンテンツ制作者は、有料会員制のコンテンツサービスを作ることができ、ファンはそれを視聴するためにクリエイターが設定した金額を払う必要があります。コンテンツを見るだけでなく、クリエイターと直接やり取りしたり、チャットしたり、ヒントを支払ってカスタマイズされたコンテンツを購入したりできます。たとえば、特定の服装、特別なアクション、特別なシーンなど…

簡単に言うと、OnlyFansはアダルト版Instagramで、ファンとつながるためのオンラインプラットフォームと考えればよいでしょう。Onlyfansは、テキスト、ビデオ、画像など、いかなるものも検閲しないので、クリエイターは、テキスト、画像、ビデオなど、あらゆる種類のコンテンツの創作物をOnlyfansで共有でき、その中には、あらゆる種類、カテゴリー、シーンなどのポルノ画像やビデオも含まれています。OnlyFansのポリシーによると、ユーザーは18歳以上であることが必要です。

Onlyfansが誕生した当初は、ポルノビデオ業界に焦点を当てたものではなく、ミュージシャンやフィットネスインストラクター、シェフなどのためのフォーラムとして開設されたものであった。Onlyfansのサイトを開くと、メインインターフェイスもTwitterによく似たビジュアルで、割と普通な感じです。ただし、主はアダルトコンテンツです。TwitterやInstagramと同じようなニュースフィードがあり、ユーザーは月額料金を支払ってお気に入りのアーティストのコンテンツを見ることができます。さらに、ユーザーは追加料金を支払うことで、特別ななコンテンツを注文して作らせることができます。

OnlyFans公式サイト:https://onlyfans.com/

OnlyFans公式Twitterアカウント:@OnlyFansJapan_

OnlyFans歴史

onlyfansとは

OnlyFansはロンドンに拠点を置き、兄弟のTim と Thomas Stokelyによって2016年に設立されたコンテンツサブスクリプションサービスです。Thomas Stokelyは、ミュージシャン、アーティスト、セックスワーカーなどのクリエイターが広告の助けを借りずにコンテンツから利益を得ることができるサイトを構想していた。彼は、こうした社員の多くが、Instagramなどのソーシャルメディアでサービスを売ろうとしており、不適切な内容で削除されていることに気づきました。そこで、彼らは父親から1万ポンドを借り、OnlyFansというプラットフォームを立ち上げました。

2018年、アメリカの投資家Leonid RadvinskyがOnlyFansの75%の株式を取得した。買収後、OnlyFansはアダルトコンテンツとの結びつきが強くなっていった。

2020 年のコロナウイルスのパンデミックの間、OnlyFansは、失業者や在宅勤務者の間でますます人気が高まっています。もちろん、セックスワーカーの間でも人気が高まっています。

2021年5月、BBCの記録映画「#Nudes4Sale」で、18歳未満のクリエイターがOnlyFansで有料ポルノコンテンツをアップロードしていたことが明らかになりました。このドキュメンタリーによると、Twitterユーザーの3分の1は、露骨な画像を投稿した際に18歳未満であったことが判明しています。また、多数の未成年のクリエイターがSNSを使用してヌードを販売し、金銭やギフトと引き換えています。
6月、BBCの報道の影響を受け、さらに未成年者のポルノと児童の性的搾取を含むいくつかの事件がメディアによって公開されることに加え、現地の規制当局は、OnlyFansは子供を保護するためにより多くの対策を強化すべきであると指摘した。
8月、銀行、サプライヤー、投資家からの圧力により、OnlyFansは10月1日からポルノ写真とビデオをブロックすると発表したが、ユーザーからの抵抗により、8月25日、OnlyFansは10月のポリシー変更を中断すると発表した。
また、8 月には、OnlyFans は、より専門的なコンテンツを提供することで、アダルトコンテンツの過度の集中を打破しようとしているため、ポルノ写真やビデオのない「OFTV」アプリをリリースしました。

現時点、OnlyFansの登録ユーザー数は150億人を超え、5万人のクリエイターに1億5千万ドル以上を支払っています。2021年の売上は38億6千万ドルです。しかし、ポルノコンテンツが多いため、OnlyFansはApple App StoreやGoogle Play Storeなどのアプリマーケットにアクセスできず、ブラウザを使ったウェブページとしてしかアクセスできません。

Onlyfans料金について

onlyfans-購読

Onlyfansのユーザーには、2つのタイプがあります。 一方、クリエイター、つまりアカウントを持ち、18歳以上で、かつネットワークにコンテンツをアップロードしている人たちがいます。一方、ファン、つまりクリエイターのアカウントをフォローしている人たちもいます。

クリエイターは、ファンに購読してもらったり、カスタマイズされたコンテンツを制作することで収入を得ることができます。チャンネルのサブスクリプションは、最低 $4.99 から最高 $49.99 までさまざまです。もちろん、ファンはクリエイターに1回$200を上限にチップを直接渡すことも可能です。クリエイターが取引額の80%、プラットフォームが20%を受け取ります。サイトの運営費を差し引くと、純利益率は12%程度になります。

ファンは毎月お金を払うことで、クリエーターのコンテンツを見る資格を得ます。クリエイターの購読料の支払いを停止すると、そのアカウントにアクセスできなくなります。ただし、カスタマイズしたコンテンツはこのような制限がありません。

クレカ必要?Onlyfansの支払い方法・使い方

onlyfans-カード

Onlyfansの有料コンテンツを視聴するには、基本的にはクレジットカードの登録が必要です。

Onlyfans登録できるクレジットカードの種類

  • VISA クレジットカード
  • JCB クレジットカード
  • MasterCard クレジットカード
  • DISCOVER クレジットカード
  • DinersClub クレジットカード
  • Maestro クレジットカード
  • 仮想クレジットカード(バーチャルカード)

※ VISAプリペイドカード(Vプリカ)を利用することはできません。

Onlyfansの動画をダウンロードする方法

Onlyfansはダウンロード機能を提供していません。クリエーターの動画をダウンロードしたい!または、カスタム動画をダウンロードしたい場合、サードパーティー製アプリを利用する必要があります。例えば、CleverGet。

CleverGet Onlyfans動画ダウンロードは、Onlyfansの動画を高品質でMP4にダウンロード保存できるアプリで、複数のOnlyfans動画を一括ダウンロードできます。Onlyfans無料動画も、カスタム動画も、このソフトを利用すれば、オリジナルの画質のままでOnlyFans動画を制限なしでダウンロードしてオンラインで再生できます。

CleverGet
CleverGet – Onlyfans動画ダウンロード

・Onlyfansから動画を簡単にダウンロード
・オリジナルの画質のままでOnlyFans動画を保存する
・OnlyFans動画をMP4に変換保存
・OnlyFans動画を一括にダウンロード可能
・Amazonプライムビデオ、Netflix、FOD、Disney+、U-NEXTなどの有料映像ストリーミングサービスにも対応!
  1. CleverGetを起動します。
  2. cleverget
  3. CleverGet内蔵のwebブラウザーを利用して、Onlyfansにアクセスしてログインします。
  4. CleverGet-Onlyfans
  5. ダウンロードしたいOnlyfans動画を再生します。CleverGetの右下にある「ダウンロード」ボタンをクリックします。ダウンロードリストに表示されます。
  6. CleverGet-ダウンロード
  7. 動画を選択して、「開始」を押します。hulu動画のダウンロードが完了した後、動画を確認できます。
  8. onlyfans-ダウンロード完了

日本人もいる!おすすめのOnlyfansアカウントまとめ!

おすすめのOnlyfansアカウントをまとめて紹介します。

おすすめのOnlyfans男性/ゲイ アカウント

Onlyfans流出動画

onlyfans-流出

Onlyfansの動画はよく流出するので、Onlyfansの動画を無料で見たい場合は、無料アダルトサイトで「Onlyfans」などのキーワードで検索してみましょう。次にonlyfansの動画が見られるアダルトサイトを紹介します。

  1. monsnode
  2. tube53
  3. asian-av
  4. インフルエンサーゴーンワイルド
  5. ThotsBay

まとめ

Onlyfansは、アダルト版Instagramとも呼ばれる世界有数のエロプラットフォームで、多くのYouTuberが収入を得るための新しい方法として注目されています。誰でも無料でOnlyfansに登録し、ページを作ることができます。また、お金を払ってチャンネル購読や動画を購入することもできます。Onlyfansから動画をダウンロードするには、CleverGetなどのソフトウェアを利用する必要があります。